こんにちはニコニコハーティワンです音譜
今日は少し曇り空。





「雨ふるんかな...ショック


「公園行けるかな...ぼけー






あっ!少し日差しが見えてきた☀️




今のうち!!!公園に行こう!!







今日は少し遠めの公園に向かいます爆笑

いつもと違う道を歩くのはドキドキしますラブラブ










公園についたら早速、滑り台ウシシキラキラ












いい笑顔です爆笑













お次は、シーソー!?













ねぇねぇ、こっち来てよ〜!!ニコ












はーいほっこりラブラブ






ねぇねぇ、こっち来て〜!!ニコ













一人で乗るのも楽しいね〜ウシシキラキラ














この公園には鉄棒もありますうずまき


逆上がりできるかな音符







職員も挑戦しましたよ

できた〜笑い泣きアセアセ
















この公園は人も少なく、ゆったりと遊ぶことができましたグッ




マスクをつけて生活している子供たちも、お外の空気を吸って気分転換ゲラゲララブラブ






みんないい笑顔になりましたキラキラ音譜




















音譜
事業所の見学、体験は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいおねがいキラキラ音譜

ハーティワン

児童発達支援 放課後等デイサービス

月曜日〜金曜日

10時〜18


666-0145

兵庫県 川西市

けやき坂268

☎️0727 68 9252


ハーティワンホームページ