七夕JAZZご来場ありがとうございました | SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

山王オーディアムは閑静な住宅地の中にある音楽ホールです。
一歩入るとそこは非日常の空間。
窓から差し込む光、そして美しく響く音。

山王オーディアムのご案内と最新情報をお伝えするブログです。

椎名茂さんプロデュースのJAZZLIVEでした。

中野渡章子さん、今回は藤井空さんと新井健太郎さんとのトリオでの
「七夕JAZZ」✨



ベースの弾く心地よく響く音、



始めて拝見!トランペットとピアノの同時演奏😮✨まさにトランペットが歌っているよう✨


そして章子さんの艶っぽいハスキーボイス✨




椎名さんのJAZZシリーズは
初心者にもやさしいJAZZがコンセプトで始まりましたが
今回も楽しい演奏にお酒も進みます。

そう、コンサートと共に"お楽しみ"が
椎名さんセレクトの贅沢ワイン🍷

さらに今回はKEURIG(@keurig )がご提供くださり、商品開発にも携わってらっしゃるプロデューサー自らドリンクのサービスをしてくださっていました✨



様々なコーヒー店のコーヒーや紅茶、番茶、辻利のお茶まで抽出できるコーヒーメーカー😮✨
アメリカで一番のシェアだそうです。

沢山の並んだカプセルを見ているだけでワクワクします✨

本当に今回も大盛況のJAZZLIVE

プロデュースの椎名さんはじめご協力くださいました皆様✨
何より中野渡さん、藤井さん、新井さん
素晴らしい演奏をありがとうございました😊

そしてそして
猛暑の中🫠ご来場くださいました皆様、ありがとうございました‼️

#中野渡章子
#藤井空
#新井健太郎
#椎名茂
#野崎史湖 
#keurig 

https://www.keurig.jp/shop/standard1/