ドゥオールコンサート | SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

山王オーディアムは閑静な住宅地の中にある音楽ホールです。
一歩入るとそこは非日常の空間。
窓から差し込む光、そして美しく響く音。

山王オーディアムのご案内と最新情報をお伝えするブログです。

ご来場ありがとうございました!

新世界が2台のピアノでオーケストラとはまた違う音の広がりがとても新鮮で素敵でした。







暮れていく陽。


前半と後半の芳枝さんのお衣装の変化にもご注目ウインク!!





コンサート後はファンの皆様とサイン会や写真撮影。


本当に演奏も素晴らしいのにデレデレキラキラ

サービス精神も素晴らしいドゥオールさんのお二人です。



素敵なコンサートをありがとうございました‼️

ご来場くださいました皆様ありがとうございました!