ドゥオールの門下生による音楽会 | SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

山王オーディアムは閑静な住宅地の中にある音楽ホールです。
一歩入るとそこは非日常の空間。
窓から差し込む光、そして美しく響く音。

山王オーディアムのご案内と最新情報をお伝えするブログです。

久しぶりに

今年も12月にコンサートをやっていたただく

ドゥオールさんの門下生の方たちの音楽会&パーティでした。




皆様とても素敵な演奏でした✨

もちろん連弾も✨






藤井さんや白水さんもいつもいらっしゃる時より

和やかでリラックスされている?と思ったら

今日は演奏されないからだ‼️笑と。


藤井さんは「今暇だしいつもやってて好きだからー」と

庭の枯葉のお掃除まで買って出てくださり💦

しかも早かった!

ありがとうございました🙇‍♀️✨


生徒さんの演奏も皆さん素晴らしく

コンサートの後,セッティング替えして

シャンパンで乾杯。ケータリングのお弁当で

打ち上げパーティでした✨


藤井先生,白水先生

長さん、ありがとうございました。