ご来場ありがとうございました! | SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

山王オーディアムは閑静な住宅地の中にある音楽ホールです。
一歩入るとそこは非日常の空間。
窓から差し込む光、そして美しく響く音。

山王オーディアムのご案内と最新情報をお伝えするブログです。

「小野哲也 ピアノリサイタル

~森と海と天空と~」終了致しました。



少し雨の残るお天気でしたが

会場前には雨も止んでいてホッとしました。


今回も小野さん作曲のオリジナル作品を交えたプログラム





きっとピアノを習ったことがある人には懐かしくて思わず一緒に口ずさんでしまう曲などもあり

また、ドビュッシーの音楽と窓から見える色合いがなんとなくマッチしているように

個人的には感じました😊



途中鳥が飛んでいたと

お客様がおっしゃってました。


小野さんの音は繊細で軽やかで

耳に心地よく

音楽の世界にすっと誘ってくれる感じがあります。



素敵なコンサートありがとうございました。

ご来場くださいました皆様

ありがとうございました。