山王寄席ご来場ありがとうございました! | SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

山王オーディアムは閑静な住宅地の中にある音楽ホールです。
一歩入るとそこは非日常の空間。
窓から差し込む光、そして美しく響く音。

山王オーディアムのご案内と最新情報をお伝えするブログです。

先日3年ぶりに

三遊亭王楽さん、らっ好さんをお招きしての

山王1.2丁目自治会主催の山王寄席でした。




コロナ禍でしばらくお休みでしたが

久しぶりの開催とあって沢山の方がいらっしゃいました。こうして人が集まり声出して笑えるようになって本当によかったです。



最初の噺は「がまの油売り」


らっ好さん

気のせいか前に拝見した時より落ち着かれた感じがしました✨

「湯屋番」

もう一席王楽さん「天狗裁き



そして最後が「三井の大黒」

最後にジャンケン大会で色紙のプレゼント!

盛り上がりました!



王楽さんの落語は登場人物のキャラクターがとてもよく見えて面白いのです☺️✨


そしてな、な、なんと!15回め‼️

真打ちになられてからも変わらずいらしてくださり有難いです。

是非におじいちゃんになってもいらしてくださいねデレデレ



王楽さん、らっ好さん楽しい時間をありがとうございました‼️

ご来場くださいました皆様ありがとうございました!