ご来場ありがとうございました! | SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

山王オーディアムは閑静な住宅地の中にある音楽ホールです。
一歩入るとそこは非日常の空間。
窓から差し込む光、そして美しく響く音。

山王オーディアムのご案内と最新情報をお伝えするブログです。

福原希己江の黄昏ライブ

〜夕暮れ時をほっこりした唄とすごす優しい時間〜


終了いたしました。



本当に美しい唄声✨

リュートの時はリュートで歌われるイギリス発祥の曲も。

教会で聞いているアンセムのような

神聖な歌声にも聴こえて感動でした。





時間と共に暮れゆく中で

癒されました。


コアなファンの方が

響きが美しいとオーディアムとの相性も気に入ってくださったのも嬉しかったです。



ご来場くださいました皆様

ありがとうございました!


希己江さんも素晴らしい唄声✨ありがとうございます😊