坂元健児「おおなかいっぱいアコースティックライブ」 | SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

SANNOAUDIUM(山王オーディアム)のブログ

山王オーディアムは閑静な住宅地の中にある音楽ホールです。
一歩入るとそこは非日常の空間。
窓から差し込む光、そして美しく響く音。

山王オーディアムのご案内と最新情報をお伝えするブログです。

坂元健児「おなかいっぱいアコースティックライブ」

11月1日(土)18時

      2日(土)13時  17時

      8日(金)19

      15日(金)19時

出演: 坂元健児

ピアノ:宮崎 誠

 

 

当日券など

問合せzugachira.club@gmail.com

 

1日2日、8日とご来場いただきました皆さま

ありがとうございました。

 

まだあと1回公演を控えておりますので

詳細はあまり記載できませんが

題名のとおり、

今回は生声&ピアノのアコースティックライブが開催されております。

 

なんて、贅沢すぎる時間でしょうぶちゅー

 

平日はお仕事されていて地方からいらっしゃる方は

なかなか難しい日程かもしれませんが

土日にゆったりとした気分でライブに向かうのももちろん楽しいですが

週末会社帰りにライブを聴いて一杯飲んで帰るとか・・・

たまりませんですよね。

 

夜道は昼間と景色が違って見えますので

皆さま迷われないよう気をつけてお越しくださいませ。