今気づいたんだけど、科目試験の申し込み自体を忘れてました(驚)

 

ずっとバタバタとしていて、でも科目試験は受ける気満々だったんです。

レポートも3科目合格出来てたし、準備万端だったのに!!!

 

科目試験は申し込みしなきゃいけないのをすっかり忘れてました。

 

忙しかったので、ブログもずっと放置したままだったし、他の事で頭がいっぱいだったがいけなかった。やらかしました。

 

6月の科目試験

6月こそ絶対申し込み忘れずにします!!
 
科目試験が、6/18(金)~6/24(木)
レポート締め切りが、 5/5(水)

試験申し込みが、5/28~6/1

 

 

絶対忘れない!!!(涙)