復活! | アドレリアン・ヨッ!の軌跡 そして今を歩む

アドレリアン・ヨッ!の軌跡 そして今を歩む

※「玉川大、産能大から横浜国大大学院で学び、短大兼任講師と研修会講師をしているアドレリアン・ヨッ!の軌跡 10年ぶりに再開して主に研修会講師としての話題と資料つせくりの書庫代わりに使用し始めた。現在ピグトモは募集しておりません。 

ゴールデンウィーク、


中二日はさんで後半。

金曜日に、歓送迎会があった。

ここ数年のなかでは、一番異動の多い年だった。

長く在職している方が多かった。

だから、この職場への想いも強かった。

異業種へ転勤した人もいた。

東北へ転勤した人もいた。

所変われば、品変わるの世界だった。
...

好きな仲間たちと久々に気持ちよく飲んだ。

気の置けない仲間たちだった。

朝起きたら、頭が痛い。

^^;

本来は、約1年ぶりにのSCの予定だった。

「生活習慣と予防医療」


単位を取るというよは、

内容に興味があった。

今年で最後の開講科目だ。

結局2度寝、

そして、

昼寝。

結局、のべ12時間以上寝た。

寝過ぎて、身体の節々が痛い。

まぁ、そう言う日も(^_^)v