返却とリクエスト掛けてる間に3階を見てまわりました。

平日だからか、全席通学制の学生で埋まってました。
土曜日とは全然違いますね。


3階フロアに入ってすぐにグループ学習室がありました!
ここで学生会の学習会や読書会をやっても良さそうだなぁと思ったので予約は可能か聞いてみました。
①カウンターにて予約申請書に記入提出することで可能。
②基本は2時間単位。後に予約が無ければ延長可能。

ぱっと外から見ただけだけれども、パイプ椅子があったので増席は可能そう。
2部屋開放して繋げられるのかな?
これはまた聞いてみないと。


ちなみに図書館が閉館してた場合の返却ポストはここ。

図書館に入ってすぐ右側の雑誌配布コーナーはこんな感じ。

今回は2冊もらってきました。
ずっとイヤホン欲しいなと思いつつ、100均イヤホンで誤魔化してます……。


今回のSCのグループワークで一緒だった方々もまだ図書館に行ったことないと仰ってました。
もったいなーい!

資格試験のテキストとかもありましたよ!
私は今月ジョブパス3級受験するので借りてきました。
資格試験のテキストは3階グループ学習室の脇にコーナーがあります。
無かったら、リクエスト掛けましょう!
※時間に余裕をもってないと出来ないけど。

ダメで元々、HSK6級のテキストもリクエスト掛けてみようと思います!


通信大学生ランキング