お盆が開けましたー! | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters


こんばんは!

お盆休みも終わり今週の月曜日から仕事が始まりました!

わたしは、お盆休み中に箱根に行って温泉で体をリフレッシュしてきました!

{874D42A3-49E4-48EF-BF96-548A6C88B4C0:01}

{CD8EE1BD-CEA1-449F-B655-5DD78BCB1F77:01}

美味しいものもたくさん食べれました音譜

今週月曜日から、火曜日は社長とお仕事で遠出し、水曜日からは車検整備をしました!


車内の匂いが気になるというお車に、ワコーズのエアーキャタライザーを使用して匂いを全くなくしました!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして本日ガラスコーティングで、トヨタ ノアが入ってまいりました!

{D3D39639-7941-4859-843E-B5BD1F739F80:01}


新車レベルでツヤツヤのピッカピカになりました♪

お車の価値もググッとアップしますアップ
気になるお客様はぜひ山王モータースへ~!!!!

暑い日がだんだんなくなってきたので、
大分、働きやすくなってきました(´・Д・)」
それでも水分補給を怠ると、熱中症になりかねないので、まだまだ油断大敵ですね!

それではおやすみなさい(._.)zzz
{0023A58C-82BD-44FD-97D0-7BC1DA9CAE65:01}