トヨタ ハイエース 車検 | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters


こんばんは!
先週で、工場長が定年で退職してしまい、
今週から3人体制で結構ハードですm(_ _)m


今週入ってきた車のびっくりなタイヤ…

{D78A479D-AFBE-4E84-8AE5-77DABB3E811D:01}

ワイヤーが飛び出てるあせる

これは車検は通りません!
交換させていただきました~!

それから、スモール球がピンクのお車も!!!叫び

{1548DF8F-528E-446B-A00C-4A226F450B4F:01}

かっこいいのですがこれまたアウトあせる

昨日からトヨタ ハイエースの車検を始めまして、本日RECS(点滴)をさせていただきました!

{C1B1E574-230D-46C1-A103-AFF5FE70AC58:01}


出るわ出るわ…白い煙(汚れ)が!

とても汚れていたのでびっくりしました!
やりがいがありますね!

ただいまスバル サンバーのオイル漏れの原因を特定しております汗
2箇所くらい発見したので明日は直しにかかります( ̄^ ̄)ゞ