暖かくなってまいりました! | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters

こんばんは♪
今週もスタートしました!しょっぱなから暑い!暑い!暑い!

困りましたm(_ _)m
予想より暑かったので脱げるもの全部脱いで働いてしまいました……

これじゃ夏はどう乗り越えればいいのかわかりませんm(_ _)m

今のうちから対策を練らねば!

本日は朝からマーチの車検♪
とてもいい状態でしたので基本的な整備だけさせていただきました♪

しかしオイルを抜いたときに、なんだか赤く見えたので間違えてATFを抜いてしまったのかと一瞬焦りましたが、しっかりエンジンオイルのオイルパンから抜いていたので一安心。 あまり距離の乗らないお客様なのでオイルが赤かったのかなぁ、、と思いました!

そのあとは先日USSで落札してきたノートの納車前点検をしました♪
{37DBDCBE-9030-44B0-8D71-3E67C3DE5830:01}


ブレーキパッドが面取りされてなかったのでしっかりサンドペーパーで角を削って鳴きが出ないようにしました(`_´)ゞ

オイルもしっかり交換して、ワイパーもスジが残るようだったので交換!

お客様に長ーーーーーーく乗っていただくために納車前点検は大事なお仕事、しっかり整備させていただきましたm(_ _)m

今週は水曜が祝日でお休みなので、明日はバリバリいろんなことを進めなければなりません!

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、なんとか持ちこたえています。
運がいいことに?体調を崩すのはいつも休みの日なので助かります。。。

明日も1日頑張ります