3つのアウト | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters

こんばんはー!今日は20℃超えでとてもあったかくて初めてつなぎの下、半袖で働きました(((o(*゚▽゚*)o)))


最近見つけた3つのアウト…


1つ目

{64D456FE-44D6-4E0F-A9EB-157A40A52615:01}

亀裂の入ったベルト!
こちらは日産マーチのベルトでございます、即交換レベルです!アウト!


そして二つ目

{17270ED0-6A24-4D5D-8C5F-ADDF6E64BEEA:01}

{980F61F6-1D8D-41B7-89BA-000BFF17032B:01}

タイロットエンドのブーツ!
ぱっくり切れ目が!アウトだ!
こちらも交換させていただきました!

{1923E0DF-9262-43E5-8082-543B3B9F9708:01}

パーツクリーナーできれいにしてグリス塗り込んで交換しました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして3つ目!

{63ECBE6B-8F00-4DA9-B980-05AE45D945EB:01}

ペラッッペラのブレーキパッド!
ブレーキきかなくなっちゃいます(´;ω;`)アウト!

車検の際には隅々まで点検させて頂きます(`_´)ゞ


最近苦手だったベルト交換が少しずつできるようになってきました!
苦手なことも場数を踏めばなんとか身についてくるみたいです!

明日は忙しいみたいなんで今日よりもっと頑張ります!おやすみなさい!