ばっちり傷消し! | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters

こんばんは!この二日間、雨でなんだか気分がブルーでした(T_T)
朝は眠たいしなんだか身体は重たいし…
明日は晴れてくれるといいな!

先週の日曜日は館山に遊びに行ってきました~!
{8DEA69F8-FE40-44E2-8EFD-2F03F460918F:01}

海辺で夕陽を見たり、鋸山までロープウェーで登ったり、とてもハッピーな1日でした!

月曜はお客様の要望で右後ろフェンダーの傷のようなものを消してほしい!とのことでささっと傷消ししました(((o(*゚▽゚*)o)))

{D6A6A242-B066-453D-9EEC-2E0EF9945E8F:01}

浅いかすったような跡だったのですぐに消せました!(´・Д・)」
ちょこっときになるなぁという傷がありましたら山王モータースまでどうぞ♪

昨日はガソリンタンクを下ろすのを少しだけお手伝いさせて頂きました!

{8368FAB9-56F6-4472-915D-725891A38F1F:01}


重い!の一言につきます。


マセラティのマフラーぶりに肩と腕を壊しそうになりました。
先輩がネジをはめようとしたら、どうやらうまくタンクが取り付けられてなかったらしく。わたしの肩に一気に重みがきて、断末魔のような叫び声を出してしまいました…………

あれは、二人掛かりでないときつい作業です。

本日はバネットNV200の車検をしました~~!
{1C31FCE2-D8B4-4170-8B1A-65D7206866F4:01}

荷物がたくさん入りそうなお車です!

ワイパーを作動させた時に、やたらスジが残ったのでワイパーを交換しました!
そしてタイヤもフロントの方が溝が少なかったのでローテーション!

早めに終わらせられました!

明日は出勤したらすぐにエスティマの洗車!忘れないようにしなければ(`_´)ゞ
ダンプと格闘中です、明日いっぱいまでなので明日はダンプと戦います!

{858A4F7A-67E8-4C14-BD9D-B55792355A1D:01}



おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))