腰が痛いっ | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters


こんばんは!!!
今日も1日さむかったですね(T_T)

わたしは日曜日、成人式の振袖の下見をしてきました~同い年がみんな振袖を次々と決めてる中、わたしだけ振袖選んでもなかったのでちょっとお店に立ち寄って振袖簡単に着せてもらいました(ノ´▽`)ノ
 
{C7E80D1A-5DE6-4043-B88C-C14BAEBD647B:01}

まだこれ!と決まったわけではないですが、着たい色は決まりました(^ω^)来年が楽しみです♪

さて、月曜はキューブの車検をやりました!!

{95FD8920-599E-4624-863E-AAC0D77FC559:01}
リアホイールシリンダーカップからブレーキオイルが漏れていたので交換です!

必死に二か月前くらいに、覚えたこの作業。。しばらくやっていなかったので、覚えてるかなぁ?と不安になりながら作業しましたが、ちゃんと覚えてられてたのでよかったです*\(^o^)/*

あとはコツさえしっかり掴めればもっと早く正確に出来るんだけどなぁ…(T_T)(T_T)

下ろす前にRECSをして、スロットルバルブ洗浄もしました(`_´)ゞ
ブラシでこすってみましたがものすごい汚れが!!掃除して綺麗にして点滴してあげてしっかり汚れ出して、完成しました

今日は昼からスズキのアルトの車検に入りました~!特に心配な点もなく、5時頃に下ろせたのでよかったです☆~(ゝ。∂)

最近、寒いからでしょうか不調が原因で入ってくる車がめちゃめちゃ多いです!!
ちょっとでも異変・異音を感じたりしたらすぐにお越しください(*_*)

本当に愛車が動かなくなってしまう前に……
ほったらかさないで早めの修理をオススメします(  ー̀ωー́ )!



ここ最近腰が痛いのが悩みですm(_ _)m
この歳から腰痛に悩まされてます
そして毎日この時間起きてるのがツライです。笑

今日も眠気と戦いながらブログかいております!!
明日は雨の予報が出てる=朝起きにくいので今日は早めに寝ます(>人<;)
明日も寒いようなので皆様しっかり防寒を!それではおやすみなさい!