オークション♪ | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters


こんばんは!

昨日疲れすぎてすぐ寝てしまいました~うわぁぁぁぁ

昨日はストリームのオイル交換しました😊マフラーが渋い音だしてます

{4C49650D-9867-4353-982C-8473923C95EA:01}


ただエレメントが少し手が入りにくい部分についていて手こずっちゃいました(>人<;)

今日の昼から社長とオークション会場に行きました~!
お目当てのアルファロメオ落としてまいりました(`_´)ゞ
{11DB15EA-15C2-450F-9C24-B97B7950953E:01}

めちゃめちゃカッコいいです!!
真っ赤で早くて、革のシートで……
こんな車で一度は街を走り回りたいものです(/ω\)

今回も珍しいお車をたくさん拝見!
{8CECD4AE-DA52-4D70-B65F-066B5FF65434:01}

ピンクのインパラや

{4F4082AA-BE50-4D97-B7B9-F4708462E9FE:01}

ホンダのエレメントという逆輸入車!
しかも左ハンドル!!!
{E48BF7FB-138D-467A-9AB7-C99179943D8E:01}


クーガという初めてみる外車も!!

なんか見てるだけでワクワクでした(´・Д・)」

しかし風が強くて何度帽子が飛ばされそうになったことが……(>人<;)

{86CCD31B-8F03-4A8D-969F-D15C940023D2:01}

広い会場をたくさん歩いて結構疲れました。笑

オークション代行ではしっかり現車確認してから落札しています(´・Д・)」
{444AC362-B481-4BB0-9693-9776DC730BC7:01}


こんなサンバイザーの鏡のひび割れなどもしっかりチェック!チェック!
整備して綺麗にしてお客様にお渡ししています(ノ´▽`)ノ

そんなわけで本日は少々疲れましたがとても充実していました♪

明日仕事を行ったら三連勤…

いつも休みは憂鬱ですが、今週の日曜はわたくし幕張メッセで開催されるオートサロンに行ってくるのでちょっとワクワクです(>人<;)


それではおやすみなさい!