名刺だ! | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters


今日は晴れたり曇ったり、夜は霧がすごくて大変でしたね
本日は給料日だったので、6年ぶりにメガネを変えにいきました!

{94D2666D-57CB-4867-881E-8A0F8F96A668:01}

なんだか最近見えにくいなってことで変えに行ったんですが、、、


なんと、



今までかけてたメガネでの視力……





0.03!



ビックリでした。よく0.03しか見えないのに、車やバイクを運転してたなぁとゾクゾクしますとても怖いです。
それにそんなに視力落ちたのかーとしみじみ悲しくなりました。前回測った時には0.02だったのでこれ以上落とすわけにはいきません…出来る限り、夜携帯見るのをやめようと思います。


そして本日!
名刺を作って頂きました~~!!

{1DE3059A-3DB2-48DE-9314-9CEF0716CCE2:01}

自分の名前が入ってることになぜか感激しました😭!
なんかオトナになった気分です!
ちょっと憧れてた名刺交換!
早く誰かに渡す機会、ないかなぁ*\(^o^)/*


セレナの車検ほぼ終わりましたー!
そしてリアホイールシリンダーカップの交換も一人で出来るようになりました!
先輩にヒントはもらいましたが。笑
また一つ出来ることが増えました!!

そして初のラジエーター交換( ´ ▽ ` )ノ
あと、2回やればなんとか一人でも出来そうな感じです…!笑

明日は日曜なのでおやすみです!

明後日の月曜日にラジエーターキャップをつけてRECS(点滴)をやってワイパーゴム交換したらセレナの車検完了です
12万キロも乗ってるセレナなのでこれからもながーーく乗ってほしいなぁ(^ω^)


昨日、携帯の画像をあさっていたらこんな画像が出て来ました。
{973EF164-4997-4683-B0AF-AB4BDCECB71C:01}

なんでこんなタイヤのみの写真なんてあるんだろうと思いましたが、

この写真、前働いてた職場(ガソスタ)で初めてタイヤ交換をやらせてもらった時の写真で、
手が真っ黒になりながら初めてタイヤをはめて、初めてインパクトで締めて、お客さんに渡す前にとった写真です(^ν^)

初めて持ったタイヤはめーっちゃ重くて、
でもなんともいえない達成感あって、
この日から車が好きになったといっても過言ではありません!

これはとっても思い出というか
なんか記念すべき写真!なのでとっておいてあります。笑

今ではこのくらいのタイヤ持ち上げるのは苦ではありませんが、いつまでも初心を忘れずに働こうと思います(`_´)ゞ

今日は目覚ましかけずに寝ます!
ではまた月曜日!おやすみなさい!