今日、会社休みます。 | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters


こんばんは(^ν^)

最近テレビでやってる「今日、会社休みます」という綾瀬はるかが出ている
ドラマにハマってます。
いつも早く寝よう寝ようと思ってるのにこのドラマやってる水曜日だけはつい観ちゃいます………
キュンキュンしすぎてクッション二ずっと噛み付いてました(笑)

本日はワゴンRの車検やりました*\(^o^)/*

{E0EDAB4D-FB01-4127-846B-838D31EDAB67:01}

やっと大体1人で出来るようになってきました♪
しかし、車をリフトに上げるのがすごく苦手です(*_*)
どうにかして早く、正確に出来るようになりたいです(*_*)

状態が大変よろしかったので割と早めに終わりましたあとは、完成検査して、洗うだけです( ´ ▽ ` )ノあともう少々お待ちくださいませ~!!!!

本日のおやつは紅芋のデニッシュ*\(^o^)/*

{4128E454-A499-4707-B5F8-D2295FB02A1B:01}

大変美味しゅうございました

わたくし紅芋が大好きなもので。趣味が沖縄一人旅なんですが、沖縄行った時はずーっと紅芋系ばっか食べてます。
紅芋アイス、紅芋タルト、紅芋ちんすこう………… 

紅芋は沖縄から持ち出すことを禁止されてるために、加工してお菓子とかで売られてるみたいです


明日は9時から車検が2.3台入ってくるみたいで気合!です!
おかげさまで工場内車でたくさんです!!すごい!!頑張って車検やってます(`_´)ゞ

今日もしっかり寝て、明日も1日頑張ります!それでは、おやすみなさい♪


{E9344B66-D7EB-44DC-AA18-A7603169F3D3:01}