一ヶ月! | 山王モータース(旧ブログ)

山王モータース(旧ブログ)

ブログ新しくしました!



https://ameblo.jp/sanno-moters

あまりの寒さについに今日から電気毛布を使い始めてしまった川越です。
暖かすぎて幸せです。枕に続き、これはますます朝、ベッドから出られなくなっちゃいますね

「いつもブログ読んでます!」って方がいらっしゃるようで、わたくし嬉しい限りです!

そして本日で入社して1ヶ月経ちました!
とっても早い、嵐のような一ヶ月でした。
先月の今日からなにか成長出来ていたらいいなと思います(`_´)ゞ



本日はラクティスのナビとETC取り付けをしましたよ~!

取り付け前はこんな感じでした…

{4E312FA6-F77A-4D92-9739-100BAE560324:01}

そしてここから色んなものを外していきます!
多少力は必要ですが、室内をキズつけないように、微妙に力加減を調整して外すんですが、なかなか精神力使います。

{C4A1F152-E9AE-4E85-836A-962DA600EC94:01}

なんとかここまでバラバラに……
そして配線をまとめたり、取り付けて行って、
なんとか退勤の時間の頃にETC&ナビ、動作確認済みました

{529535B2-6B11-4795-9E58-1DA788C613B2:01}

あともう少し!

明日の午後には納車予定なので、
せっせと明日も朝から作業に取り組みたいと思います♪

本日のおやつは蒸しケーキとミルクティー*\(^o^)/*

{1EF7E8EE-D5D1-4DE7-AA36-08D39031B6BE:01}



蒸しケーキって昔よく食べてて久しぶりに食べてなつかしいなぁって思いました晴れ
この味ふわふわ感大好きです!笑

明日は土曜です!山王モータースは10:00~17:00までやっております☆~(ゝ。∂)

それではみなさんおやすみなさい