2/8


3000~4000kcal位?


【間食】643kcal

ショコラメロンパン

ガトービスキュイショコラ


【朝】372kcal

食パン6枚切り、生ハム、

クリームチーズ、豆腐150g、キムチ50g


【昼】328kcal

LEAN PLUSグリーンカレー

しめじ50g


【間食】カロリー不明

バウムクーヘン、ワッフル、

林檎チーズケーキ、カスクート

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

ポテトSサイズ








見ての通り、過食しました。

夜中に一日の半分以上のカロリーを
摂ってしまっていたので
計算にピリピリしてしまっていたのと

オリンピック観戦で緊張していたのが
原因かなと思います。

オリンピックは
楽しいことに分類されますが、
楽しいことも過食の引き金になると
どこかで読んだような気がします。

実際、特別な日だから食べてもいいやと
思ってしまったところもありますし……。

それはそうと、
最近過食しても美味しく感じられません。

カロリーが足りているからか
今日もコレジャナイ感を抱えて食べていました。

チョコレート味は途中で飽きるし
ケーキもなんだか味がしないし
マクドナルドも塩辛くて食べづらいなあ、
舌が痛いなあ……としか思えなかったです。

過食=快感になるのも
依存しやすくなるから良くないですが、
満足感はないし体に悪いし太るしでは
何一ついいことがなくて悲しいです。

最近維持できているから
オゼンピック隔週に減らせるかなと
調子に乗っていたけれど、
まだしばらくは毎週必要なのかも……。

とりあえず先週打たなかったのを
今日打っておきました。

久々の大過食で
今は何も考えられないですが、
落ち込むのも嫌なので
オリンピックのニュースでも見て
気を紛らわせようと思います。