2/6


1506kcal、たんぱく質68.6g、脂質56.2g、炭水化物182g 


【間食】3:30  695kcal

食パン6枚切り、ハム2枚、

まいたけ、オイコス(加糖)

ウチカフェ×ゴディバ ドゥ クレームショコラ


【朝】なし


【昼】450kcal

鮭おにぎり、たまご、

豆腐150g、キムチ50g、みかん


【夜】231kcal

食パン6枚切り、ハム2枚

MURBプロテイン半分


【間食】130kcal

雪塩ぱりん

島果のしずく(紫芋フィナンシェ)








眠れなくて夜中に

たんぱく質補給の朝食メニューを

食べたところまでは良かったのですが、

ローソン×GODIVAのケーキまで

食べてしまいました。


413kcalと食事より高カロリーだったのに

思ったより好みの味ではなくて

ちょっと後悔してしまいました。


夜もお菓子食べてしまったし、

半分でも残せば良かったかなぁ……。


でも、以前の自分なら確実に

パニックになって過食していたはずなのに、

今日は残り400kcal×2食でも

トータル1500kcalだし大丈夫と

落ち着いて考えることができました。


これまでは1200~1300kcalを

オーバーしたら焦っていたけれど、

維持期なら1500kcal~1600kcalは

食べても良いと許せるように

なったからだと思います。


そのおかげか、

今週は過食していません。


ずっと1600kcal以内で

2000kcal級のプチ過食すら無し!


お菓子は毎日食べていますが、

過食で一気に詰め込むよりも

心身ともに健康なはず。


過食欲はまだまだありますが、

ドカ食いしなくても大丈夫だと思えるように

毎日少しずつ増やしてみます。