6/7  46.05kg  21.3%


【朝】7:00  320kcal

オートミール40g、小魚ふりかけ3g、もみのり1g

エリンギ40g、にんじん32g、ロースハム2枚

オイコス(プレーン)、キウイ70g、コーヒー



【昼】367kcal

ごはん120g、 鮭フレーク13g

鶏むね肉50g、シチューミクス12g、こしょう

キャベツ100g、にんじん50g、玉ねぎ50g


【間食】190kcal

15:30 inプロテインドリンク(ピーチ)

17:30 コアラのマーチミニ、BAKEチョコ2粒


【夜】344kcal

ヘルスミール300(チーズハンバーグ)

豆腐80g、バナナ60g



【過食】2626kcal

ミラノ風ピザクラスト2枚、餅2個

シーフードミックス70g、チーズ60g

バナナ120g、パプリカ50g

オリーブ、にんにくチップ、鮭フレーク

もみのり、トマトケチャップ、マヨネーズ

ゼロカロリーキャラメルシロップ

やきいも(和菓子)、おかき、1口チョコ1枚

親子てりたま、ポテト

マックフルーリー(オレオ)

生バウムクーヘン


4009kcal、たんぱく質166.1g、脂質137.0g、炭水化物543.5g 



昨日は仕事なのになかなか寝られず

3時半過ぎに寝て6時20分起床しました。


帰り道のお菓子のせいかお腹も空かないし

豆腐とバナナだけ食べて寝てしまおうか

予定通りレトルトのお弁当を

食べようかと迷っていたら

いつの間にか過食スイッチがONに……



材料不足で
シーフード&マヨネーズ&チーズと
アンチョビ&ケチャップ&チーズの
シンプルなピザ。


ゼロカロリーのキャラメルシロップと
ゼロカロリーシュガーをまぶしたバナナピザ。
写真は半分ですが1枚全部食べました。

食べられれば何でも良いやという勢いで
作った割にはかなり美味しくて驚きました。
 
実質ピザ生地とバナナだけなので
量さえ考えればダイエット向けメニューと
言えなくはないのかもしれません。


ピザ生地の次はピザ風餅!

鮭フレーク&マヨネーズ&チーズ&海苔
オリーブ&パプリカ&ケチャップ&チーズ。

過食じゃない日の昼ごはんにも
たまに作ります。

ピザトーストよりチーズ少なめで済むので
脂質を抑えたい時におすすめです。


最後は自転車で買い出し過食自転車

ローソン
生バウム、アンサーク、こしあんドーナツ
サッポロポテト、ポテトデラックス
セブンイレブン
アップルパイ風チョコ
マクドナルド
親子てりたまMセット
マックフルーリーオレオ
ファミリーマート
ファミマ・ザ・メロンパン

まだまだ買いたい欲求はありましたが、
全部食べるのは無理だったので
マクドナルドとバウムクーヘンだけ
詰め込みました。

食べなくて良いかも、から

ここまで食べてしまうのも

実際にお腹に入ってしまうのも謎すぎます。


しかも20時~0時過ぎまで

ずっと過食していたことにガーン


仕事疲れと睡眠不足も

過食スイッチに影響しているはずですが

22時にベッドに入っても眠れない時は

どうすれば良いのでしょうか?


今日はやっと強い眠気がきたので

(過食するとやたら眠くなります……)

タイミングを逃さず寝ることします。