神やせ7日間ダイエットはじめました。

現在2日目で、まとめて材料を買ったので同じメニュー使いまわしですナイフとフォーク

 

【朝】

オートミール40g、ふりかけ、キウイ、オイコスヨーグルト(プレーン)、コーヒー

【昼】

ごはん110g、鶏むね肉100g、温キャベツ、鮭フレークorキムチ

【間食】

豆乳+コーヒー、ビタミン&ミネラル

【夜】

さば水煮、オリーブオイル小さじ1、しめじ、温キャベツ、ブロッコリースプラウト、ゆで卵

 

初めて食べるオートミールもさば水煮缶も問題なさそうで安心しましたラブラブ

苦手な豆乳もコーヒー入れたらなんとか飲めそうです。

 

朝の納豆だけはどうしてもダメでヨーグルトに変更。

体に良いのはわかってるけど食事の満足度が下がる方がよくない!

 

豆腐と野菜ジュースや豆腐は好きなのですが、

たまごの消費期限の問題と元々サプリを飲んでいるため置き換えです。

この辺りは著者さんのブログにも書いてあったので大丈夫かなと思います。

 

プロテインは錠剤を持ってるんですが、ヨーグルトをオイコスにしていると

摂らなくても80gを超えるので辞めました。

60g~100gの間になればOKのようですが、

低身長&生活強度低&運動しない自分には80gでも多い気がしますアセアセ

 

あと、野菜が少ないのはあまりよろしくないので

味付けなしのキャベツやもやし、きのこなどを足していく予定ですきのこ

 

明日は食材の買い出し予定。

キウイ&ブロッコリースプラウト、野菜類の追加と

新しいレシピのためにカレー粉やトマトピューレも買おうかなルンルン