GW連休の後半に
産能つながりのブロ友さん
お二人に会いに行ってきました飛び出すハート


まずは、学生交流会を運営している
ブロ友さんのところへあしあと

 

産能短大から大学卒業まで同級生キラキラ
ご用意されていたテキストやレポート
どれも懐かしい~~にっこり
コロナ禍のオンラインに変遷するまでを
お互い経験しているだけあって
共感したり当時を思い出しながら
勉強そっちのけでお話に花が咲く合格
不定期で開催されているので
気になる方は是非ぜひご参加ください流れ星

 

 

ランニングダッシュその後移動して

 

 

熊本は南阿蘇の高森町へ

こちらのブロ友さんは九州滞在中に

かねてより現地で会う約束をしていましたふんわり風船ハート

 

翌日はお天気に恵まれて晴れ

ブログで拝見していた町並み

行きたかった観光スポット神社

サイクリングしつつ郷土料理に舌鼓

とっても楽しい観光旅になりましたニコニコ

いつもブログに載せている念願だった手料理も

すごく美味しくて幸せでしたよだれラブラブ

 

 

産能つながりの出会いに感謝ですスター