お祝い卒業しました

 

初めて訪れたキャンパスは卒業式の日卒業証書

産能に4年在籍したものの

一度も足を運ぶことはなく。。

母校に行かなきゃ!

ついでに都内観光も!!(のちに風邪ひきました予防

 

自由が丘まで土地勘が全くないので

同窓生の方と合流してご案内していただきました飛び出すハート

晴れて暖かいとても良い天気でしたうずまき

 

 

会場内に入ると、ご卒業おめでとうございます~と

関係者の方がお祝いの言葉をかけてくださり

式典が始まって、祝辞や学長のお話を聞きながら

これで卒業なんだなぁ~~って実感照れラブラブ

 

 

 

 

式典後に、ブログ見てました!と

お声掛けくださった方がいて嬉しかったですスター

そしてそして!!ブロ友さんたちと飲み会

もう楽しすぎました~~酔っ払い生ビール笑い

お集まりいただきありがとうございました‼

皆さんがお祝いしてくだって赤薔薇

幸せで胸いっぱいの日でしたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星わたしが想うこと

産能短大の願書を送ってから、俗に言うコロナ禍の幕開け

入学式は中止、SCは全てオンラインの特別措置(現在は常設)

通信制だから孤独に勉強するのは分かっていたけど

地方SCが無くなったのは想定外でした。そこで学友をつくるつもりだったから。

アメブロでの先輩方の投稿を調べに調べて入学を決意した私も

ブログを書いて残していけば、勉強のモチベ保てるし

情報交換の場にもなるし、産能学生と交流できる

自分の記録を書いた当ブログが、いろんな方に参考になったと

言っていただけて、、ブログ繋がりでお友達になって

勉強したことが仕事に活かせて、、無事にしっかり卒業できて

やってて良かったなぁ。。純粋にそう思っています。。

ご覧いただきありがとうございました。。スター