あけましておめでとうございます鏡餅

3日過ぎましたが、、今年もよろしくお願いします門松

 

ブログ更新が止まっていたので

まとめてサラッと振り返り出来事を書いていきますにっこり

 

2023年は旅行の1年!飛行機

 1月 大阪 通学スクーリング ワイン美味しい赤ワイン

 2月 北海道 新千歳~オホーツク紋別 雪まつり・流氷・大雪山・小樽・・・いろいろ雪の結晶

 5月 沖縄 石垣島 水牛と八重山諸島離島巡り牛

 9月 神奈川&東京 ブロ友さん、都内在住の友達と高尾山神社

 10月 大阪&京都 法事と買い物とご飯で弾丸週末旅たこ焼き

 11月 南東北 宮城は仙台と松島、山形は山形市内、福島は会津若松・・・いろいろ紅葉

 12月 ・・・いつの間にか終わってた。。師走。。

 

もう少し真面目に勉強、、なんて言っておきながらずっと遊んでた。

でも楽しい時間を過ごせたので後悔してません照れ

 

身体の方は、痛みを受け入れる受容の段階に入って落ち着いてます。

膝のズキズキが邪魔くさいなと思うけれど、あまり気にしすぎない!

痩せたいし血液循環をよくしなきゃいけないから

ブロ友さんを見習ってウォーキングから。はじめようかなランニング

 

仕事の方は、会社は変わらないけど毎年の昇給額がUP(たぶん物価上昇で)

副業(バイト)は楽しいまま、職場の方と打ち解けて飲みに行ったり生ビール

 

肝心の産能は、1月のスクーリング以降の単位修得はしておらず

宣言通りカモシュウも受けておりませんおすましスワン

もうすぐカメラ導入の試験になるらしいですね。。

この年末年始にテキストも整理しました。

ん~新しいブログタイトルなににしよう鉛筆

 

2024年はどんな年になるかなぁキョロキョロ

念願だった大学卒業飛び出すハートやっと?あっという間?忘れてた?w

どんなものでも手に入れるまでの過程が一番楽しいしやりがいあるし燃える炎

次は何をしようかな~~ハートのバルーン