皆様お疲れ様です。

最近はこのブログで交流させていただいている

学友の方とお会いする機会があり

勉強そっちのけで交流を深めておりましたにっこり

本当に良い方ばかりで楽しい時間を過ごせましたスター

いつもありがとうございますハート

 

卒確してから勉強に対する熱意は燃え尽きて

いたのですが!

勉強再開しようかなぁなんて気持ちになりました

やっぱり実際に会って話すのがいいキラキラ

ということで今回は通学SCを申し込み

久々に開いたiNetギリギリ間に合った汗

 

3年次配本科目のうち未修得科目の授業が

大阪で開講されるのを見つけ勢いでポチり

初めての通学、、、ワクワクしますルンルン

同じ授業を受ける方いらっしゃいましたら

当日よろしくお願いしますお願い

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<申込科目>(12月) 

通学スクーリング 1科目2単位

 教養 ワインの知識