ブログを見ていただいている皆さま

いつもありがとうございます。

わたしの現在の心境と今後の予定について書いてます。

長いのでお時間のある時に。。。

 

 

大学の卒確が決まって1ヵ月が過ぎ

本当にあっという間だったなぁというのが素直な気持ちです。

短大→大学がそのまま産能なので

勉強に対する不安は徐々に無くなっていきました。

成績評価は解答の手応えと違うことが多々あったけど

スクーリング授業の講義はすぐ活用できる実学なお話ばかりで

産能で学習して良かったと心から思っています。

私はちょうどコロナ禍の入学で(2020年度)

大学側は全オンラインに切り替わる移行期でした。

通信学習は孤独だけど自分で繋がりを求めれば

学友はできるしモチベーションになります。

そのために始めたのがこのブログです。

ブログを開設してから同学の学生をはじめ

何処かで学びを続けている方々からの

フォロー、いいね、コメントなど励まされることばかりです。

更新するたびにアクセス数も徐々に増え内心嬉しかったり。。

それぞれ異なる環境下のなかで目的は違えど

学びたいという同じ志を持つ人と共に頑張れました。

とてもとても感謝しています。ありがとうございました。

 

今後の予定についてはいくつかコメントで返信したとおり

4年次も学習を続けたいと思っています。

卒確単位のために突っ走り続けてきましたが

これからは自分が知りたい学びたいことを勉強していきます。

当ブログでは各種申込、試験、スクーリング後日談がメインでしたが

次回から学習進捗報告や学びのアウトプットの場などに変わります。

その他勉強以外でなにか気になることご質問等あればコメントください。

 

元々産能学習記録のことだけを書くつもりだったので

ずっとお伝えしていなかったのですが

仕事を変えたい転職したい思いが年々強くなっております。。

産能での学びの刺激で向上心に火がつき

スキルアップできる環境へ移りたいと考えています。

あれこれ考えず行動!やってみる!!

ここに書くと何でもできる気がして

決意表明しておきます(笑)

 

上手くまとまっていないこんなわたしですが

今後ともお付き合いしていただけると喜びますので

どうぞよろしくお願いします。