皆様お疲れ様です。

昨日結果が開示されていて

すぐ確認しました。

※予定の2日前です

  6月も土曜日開示でした

 

5科目全て単位取れました合格

そして!

今回も!!

Sありました!!w

 

手応えが無かった科目だけど、、

というのも記述が字数制限より

若干少なかったのです。。

簡潔に書いているという見方を

されたかも?しれません笑い泣き

記述に悩んで時間切れの科目は

やっぱりBでした。。

 

あとはiNetスクーリングの結果だけ。

講評は出ているので成績評価が楽しみキラキラ


 

修得済み単位 122/124

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<結果> 合格 10単位

 S三国志に学ぶビジネス戦略

  老舗に学ぶ生き残る経営

  幕末に学ぶリーダーシップ

  Perfectビジネスコミュニケーション

  仕事に役立つ雑談力