皆様お疲れ様です。

最近は今までのテキストやレジュメなどを

整理していました。

いずれ内容を忘れてしまうと思うけど

学習した形跡は残しておきます。

これはいつかの自信におねがい

 

 

 

上記スケジュールは前期までに完了するよう

かなり前倒しで進めた結果です。

5月は絶対にマネしないでくださいね。

二重生活(平日仕事・週末授業)が

もれなく苦しくなっていきますよ真顔

 

 

 

 

編入して大学を卒業する意志は変わらないけど

勉強を続けていく過程で何度か悩むことがありました。

 

 

 

この言葉を偶然見つけたとき

短大の勉強のことは勿論だけど

仕事やプライベートなど先々のこと

深く考えるようになったなと気づきました。

来年度から大学折り返しの2年間も

そのままブログ更新続けていきますスター