皆様お疲れ様です。

SC月間やっと最後の授業を終えました。

長かった~やりきった~~ゲロー

もう二度と、、

フル土日SCをすることはないでしょう・・・

今月は特に仕事が忙しく環境も変わって

毎日バタバタだし常に睡眠不足ショボーン

自分で申し込んだのにストレスに。

でも悩みだったネット回線が良好な状態に

回復して終えられたので良かったですうずまき

 

今回の授業を受けて

ドラッカーの言葉がいくつも心に刺さりました。

著作にはたまに辛辣なことも書いてあって

だけど全て本質を掴んでいます。

短い時間でしたがブレイクアウトルームで

他の学生と感想を話しました。

共に学んでいる感じがいいですねキラキラ

 

次は6月カモシュウです。

1科目だけなので理解を十分に深めて

試験に臨みたいと思います。