皆様お疲れ様です。

6月カモシュウの申し込みをしました。

これで短大最後の試験になります。

履修登録の際にカモシュウは

4月期で終わりにしようかと思っていたけど

なんとなく、6月期までにしました真顔

6月SCは履修済み科目しかないので

勉強が途切れずちょうど良かったです。

 

5/1-2までのSC結果が出ました。

合格していたので

残り5単位になりました!

 

明日は今月最後のSC授業です。

SCはあと7月に1科目(申込済み)

8月に2科目を予定しています。

最後まで頑張りますグー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<申込科目>

科目修得試験(1科目2単位)

 哲学入門