皆様お疲れ様です。

ついにやってしまいました。

 

が、なんとか単位いただけましたラブ

 

 

 

評価反映後に書き下ろしたため

授業の記憶が少し曖昧です。

------------------------------------------------

新年1発目のスクーリング終えました。

ファッションの流行やトレンドは

意図的につくられていて

約2年も前から動いているんですよびっくり

ストリートファッションは

東京の各街と関係があって

土地勘があるともっと楽しめたと思いますキラキラ

 

私は平日スーツで仕事をしているため

私服を着るのは土日祝のみ。

コロナ禍であまり外出していないし

ファッションを楽しむ時間は減っています。

もともと服は多くないのですが

年末に大量の断捨離をして

衣装ケースをいくつか捨てました。

 

映画「THE TRUE COST」は

ファストファッション業界の哀しい現状です。

この作品見て以来

私はファッションとの付き合い方を

考えさせられました。

お時間がある方は是非

ご覧になってみてください流れ星