sannnさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

寝坊

今日
先生が全国インターハイに行ってるため
OBの人が来くれた
めっちゃいい人でカッコイイ人やった

それに
めっちゃ教えるの上手い
メニューにクリアランスなかったケド
OBの人が『跳ぼ』って言うから跳んだ


今日は
左手の大切さを教えてもらった鈊
引退まで時間ないから
これから
めっちゃ頑張ってベスト出そ

今日のメニュー

1コマ目
アップ
ストレッチ
メディシン
ドリル
つり輪

2コマ目
根懸
けんさか
加速五段
ホッピング
リバウンド
ハードルジャンプ
大股歩行
バービー

3コマ目
ポールワーク
6歩
クリアランス
ストレッチ
後始末
ケア

で終わり
明日も練習やから
ちゃんとケアしよ