選手権2回戦vs盛一 | 盛岡三高サッカー部の挑戦

盛岡三高サッカー部の挑戦

盛岡三高サッカー部の日々の活動や試合結果などをお伝えします!



こんにちは!盛岡三高サッカー部です!



10月8日に岩手県高校サッカー選手権大会が行われました。



盛岡一高と対戦し、0-0(5PK6)で敗北しました。





前後半共に、攻められながらも無失点でPK戦まで持ち込むことができました。



しかし、わずかなチャンスを決めきることができず、決定力のなさが目立つ試合となりました。



目標としていたベスト8に届かず、とても悔しい気持ちです。
約1か月後にある、新人戦では今回の悔しい気持ちを糧にベスト8に入れるよう努力します。



これからも応援よろしくお願いします!