お宝発見 | 名古屋に帰って鳥見三昧

名古屋に帰って鳥見三昧

しばらくお休みしてました。なぜならその間に突然の名古屋異動。
社会人になって初めて地元に戻ることができました。
名古屋でも鳥、虫を追いかけます!!

仕事中にお宝を発見しました。
「これは週末、カメラを持ってこなければ!」
そう誓い待った週末。

ある地域の電線にカラスの大集団。でもちょっと小さいし嘴が細くて鋭い。
$新潟見聞録

やっぱりミヤマガラスでした。
おお!さすがは新潟と感心しながら撮影してると…
$新潟見聞録

ん?小さいのが混じってる?

$新潟見聞録
$新潟見聞録
コクマルガラスでした。
ちっちゃw

この後、街の中心部でもミヤマガラスの大集団発見。
新潟恐るべしw