観劇 | まいスペースパラダイス

まいスペースパラダイス

劇団民藝所属『大黒谷まい』です☆

スポーツは全般的に得意です。
特に…ソフトボール!そして、剣道は初段。

そんなこんなな、私が思いのままに綴ります。

劇団東演の舞台!
『琉球の風』

観てきました💖
東演には、青年座研究所時代の仲間が2人いますおねがい楽しい事、苦しと感じること全ての感情感覚を味わい、泣いて笑って怒って‥共に過ごしたかけがえのない仲間。

絈野二紗子と東さわ子、2人の女優さんですニコニコ

今回の舞台にも、出演してます。
また、劇団民藝の大先輩!
佐々木梅治さんも出演してるんですよーーキョロキョロ

中津留さんの作品という事で、どんなドラマが起こるのかドキドキ。。

沖縄の基地問題を扱いながら、日常に生きる人の生活を取り入れて‥お見事でした。
沖縄で生まれ育った人、東京で生まれ育った人
の感覚のズレや思惑の摩擦が面白かったー照れ

まだまだ、東演にて上演してますので!チェックしてみてね。
{3CDE5DF8-7D94-4D82-AE3A-908AA925703A}