小二の次男。

流行りに敏感。

というか面白いモノはいつも五感で感じとる。




ダウンタウンの笑ってはいけない。

家族で見てて大笑いをしてた。

そして早速翌日からやり始めた。














「くぅぜんぜつごのぉぉぉ!」

「ちょうぜつどとぉのぉぉぉ!」


1486029767850.jpg
 

 

 

「サンシャイィィィン!」

「さ~い~~~~と~ぉ~~~~!」

「イェェェェェェェ!!!」







笑ってはいけないバージョンだから池崎でなく斉藤。

必死な顔で真面目にやってる。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








小学生は面白い。

大人とは違った思考で急に色んなことに興味を持つ。

普通に真似してるだけなのに、見てるだけで笑いが起こり幸せになる。



一家に一人は必要な存在。

男の子はちょっとバカなくらいがちょうど良い。


受験生の兄ちゃんも癒してくれてる。










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




「しぇくしーをあいし!」

「しぇくしーにあいされたおとこ!」


本当にセクシーだ。