一週間ほど前のこ、商店街などの宝くじ、懸賞、クレーンゲームなどなど、いつも外しまくっていた私に奇跡が起こりました。
スイーツメーカー「モンテール」の「スイーツ詰合せを20名様プレゼント」に見事当選!!!
応募したことなどすっかり忘れていた私のもとにクロネコヤマトさんからクール宅急便のお届け。
見に覚えが無い。送りつけ詐欺?!
で、しばらく固まっていたんだけど「美味しそうだし、着払いでもないし…」でとりあえず受取り開封。
中にはおいしそ~なスイーツがギッシリ。




そして、【ピカイチ賞受賞記念!】スイーツ詰合せを20名様プレゼント当選 の文字。
あ、そうだ 申し込んでた。
私が20名の中に入ったの~かかか
何だか一生分の幸運を使ってしまった感じ(^_^;)

その後
「ピカイチ賞受賞記念イベント当選商品に不備があり、申し訳ございません。」とゆうメールが届き、一緒に送られてくるはずだったらしい「こんがりプチシュー・ミルク」がまたまたクール便で届きました。


私、商品が足らないなんて全然気がついてい無かったので、なんだかとっても得した気分ラブラブ
 
早速実食好き
「カスタード&ホイップシュー」私が頂きますよsei


子ども達は「こんがりプチシュー・ミルク」


モンテールさんのカスタードクリームはとっても優しい甘さで、何個でもパクパク食べられてしまします好き

食べきれなかったお品は冷凍保存して、後日自然解凍で食べました。
冷凍しても全然味は落ちていなくて、美味しく頂きました。
本当にありがとうございました感謝

おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中