9月上旬

 

月曜日から金曜日まで この週は 予定を ビッシリ 入れてしまった。

順番 バラバラだけど 書きますね。

 

 

大江ノ郷さんから ポイントで使える クーポンが届いた

いつも行くわけではないが うまく乗せられ 行きたくなってしまう(笑)

390円分の値引きになるので お買い物より 食事に行くことにした。

 

大江ノ郷さん

 

八頭郡八頭町橋本 877

 

こちらは パンケーキが 人気の ココガーデンさん

 

平日に行ったので 待ちは 少ないかもしれないが

時間の予約が 出来ないので こちらで パンケーキ 食べたことがない。

 

 

大江ノ郷ビレッジさん

 

食事・うどん屋さん・パン屋さん もちろん スイーツの販売など

いろいろな お店が 入っています。

 

 

 

平日なので 案外 お客さん 少なくて 私は 好き

 

 

2階へ 上がってきました。

 

ランチを予約した 大江ノ郷テラスさんです。

 

 

店内です。

 

左側が オープンキッチン

 

それに沿って L字型に 野菜料理などが 並んでいます。

 

窓側に ズラッと お席が 並んでいますよ。

 

 

ランチメニュー(一部)

 

 

アップ

 

 

 

 

他にも 時間によって いろいろ 楽しめます。

 

 

メイン料理を決めて 料理が 出てくる間に 

前菜・サラダ・パン・ライス・スープなど 天美卵と季節の野菜料理を ビュッフェ でどうぞ

 

お料理の名前を 写そうと思って 忘れた⤵

 

 

 

 

 

サラダと きのこのフリット(天ぷら)

 

 

副菜と サラダの ドレッシング

 

 

ごはん・スープ  1階で販売している パン

 

 

私のチョイス

 

 

アップ

 

 

旦那さんの メイン料理

自家製ベーコンときのこのクリームパスタ 

ビュッフェ込(税込 1958円)

 

 

旦那さんは いつも クリームパスタ

 

 

私は 大江ノ郷パンケーキ 

ビュッフェ込 (税込 2178円)

 

メープルシロップも 運ばれてきました。

 

 

ココガーデンで 長い時間 待つのは嫌

でも パンケーキは 食べたい

 

こちらで プレーンの パンケーキなら 食べられるので これで 良しとします。

 

パンケーキ 単品も ありますよ。

 

 

メープルシロップを たっぷりと かけて♪

 

取り分けの お皿も 持ってきてくださったので

旦那さんと 両方 シェアして いただきました。

 

ふわふわで 美味しいです😊

 

 

いただいた ポイントと 少し貯まっていた ポイントも 一緒に使って

ちょっと 得した気持ちで お腹いっぱいになって 帰ります。

 

もちろん 2人が 登録しているので 別々の会計です。

 

お店の前に ヤギさんも いますよ。

 

 

駐車場の隅にある ブドウ棚

 

実は 少しですが 良い色に なってきました。

 

食べたいな♪

 

 

 

それでは 次へ