三連休の最終日ですね。

私は 毎日が連休

人出の多い時は なるべく外出しません。

 

初日は 天気だったけど

2日目 3日目は雨

どこへも行かず 家で のんびりと しています。

 

 

 

イカ イカと言っていた 旦那さんですが

一度 シーバスが釣れると 大きい方がいいみたいで

イカには 未練がないのか?

シーバス釣りに 夢中になっています。 

 

7月4日

 

シーバス 2匹 最大 54cm

 

お花の稽古が 終わってから 釣りに行ったので

夜10時半から 11時半の 1時間で 2匹釣れたらしい

 

車で 5分の釣り場なので バケツに入れて 持って帰りました。

 

 

 

7月5日

 

シーバス 2匹 54cm 52cm

 

この日は 午後7時40分~午後9時

 

60cmオーバーのシーバスを

足元で タモに入れる時 逃げられて とっても 残念がっていた旦那さん

 

 

 

7月7日

 

シーバス 51cm

アジ 31cm

 

 

写真は無いけど 

翌日食べた アジの刺身 とっても 美味しかったよ♪

 

 

7月8日

 

アジ 2匹 25cmくらい

 

7月9日・10日に 天橋立方面に 旅行に行ったので

10日の夜に 丸2日 パーシャル室に 入れていたアジ

 

2日経っても まだまだ新鮮

釣りアジなので とっても 美味しかったよ♪

 

 

アジ釣りに 夢中になっている 旦那さんです。

 

 

7月12日

 

アジ 4匹 最大 33cm~ 25cm

 

冷凍庫に入れていた アジのエサが 見つからないと 一悶着

 

何とか あったエサで 釣れたらしいです。

 

 

毛抜きが無いため

小骨も そのまま食べます。

 

なので 喉に刺さらない様 小さく切りました。