年末からの 木の切りクズが 雪のため捨てられず 残っていました。
 
最近の好天で 家の周りの雪は すっかり消えました。
 
木クズを捨てる 山の畑
雪が多いのは わかってるけど そろそろ車で行けるかと 昨日向かってみました。
 
山の畑の 100mくらい手前
結構融けてます。
 

 

だけど 50mほど進むと この雪

 

この先は 雪が多く Uターンして帰った車が 多いみたい。

 

車高が低い車なので カメさんになって 動けなくなりそうです。

 

かといって 歩いて畑の入り口まで行って 一番奥のゴミを捨てる場所まで 雪の中を歩くのも嫌で 私達もUターン

 

せっかく上がっていったけど 仕方ない 野菜畑の端に置いて帰りました。

 

 
 
もう少し 12月下旬のお出かけが続きます。
 
中華料理 味園(みその)さん
 
東伯郡琴浦町丸尾109-1
 
国道9号線から ちょっとだけ入った所にあります。
 
 

 
すぐ前が道路で お店全体が 写せません。
 
こちらのお店は 好きなんだけど 横に見える駐車場は 見えにくくて 出入りがしにくい
少し離れた所に 広い駐車場はあるけど 歩きたくない
 
ということで・・・
滅多に来ません。 
 
 
メニューの一部
 
 
ラーメンも食べたいけど 野菜が食べたいので この日は定食
 
旦那さんは かに玉定食 (税込880円)
 
 
同じく 私は エビ玉定食 (税込880円)
 
 
エビ玉も かに玉も 同じ様だけど エビ玉の方が 固まりがあって 良かったです。
 
2人共 すごいボリュームで お腹いっぱいになりました。
 
 
写真撮るの忘れたけど から揚げも    テイクアウト
 
こちらの唐揚げ すごいボリュームです。
お値段も 1320円だったかな?
高いけど 大きな唐揚げ 6個入りです。
 
夕食にいただきました。