前に書いた

 

3日 旦那さんの友人宅の剪定で 回転寿司をごちそうになる

4日 弟夫婦に 草取りの手伝いをしてもらったので 焼きそば・お好み焼き お昼をごちそうする

5日 旦那さんの友人宅の剪定の続き 蕎麦を食べる

6日 3ヶ月に一度の定期検診 お昼も食べて帰る予定

7日 長く(2週間くらい) 義母の所へ行ってないので お昼ご飯を一緒に食べる予定

 

の4日目です。

 

定期検診が終わったのが 午後1時半くらい

旦那さんは お腹が空いた お腹が空いたと 言っています。

 

時々行く カッティーナさんは 定休日が変更になって 行けません。

 

それじゃあ 唐揚げを食べる?と 倉吉市の白壁土蔵群に行きました。

 

 

ところが・・・

お休み・・・

 

仕方ないと 車で2分くらいのラーメン屋さんに行ったら ここも定休日

 

じゃあ 近くがいいから どさん子ラーメンへと行ったら ここも暗い⤵

 

カッテーナさん以外は 定休日も調べず ぶっつけ本番

 

仕方ない

スーパーのお弁当を買おうと すぐ近くのスーパーへ行こうとすると

どさん子ラーメン屋さんの裏に 小僧寿しが見えてきました。

 

小僧寿しチェーンsushi花館 米田店さん

倉吉市米田町870

 

ここで買って 車の中で食べることにしました。

 

 

 

午後2時になってるから 誰もいません。

 

店内は広く イスとテーブルもあります。

 

お店の人に聞くと ここで食べてもいいそうです。

 

 

旦那さんは 12貫盛り

お腹が空いていて 写真を撮るより先に 醤油をかけて もう食べる体制です。

 

 

私は サラダ巻きと エビのにぎり寿司

 

 

お得に 2人で 1100円くらいですみました。

普通のランチの1人分ですね。

 

これからも続く 3ヶ月に一度の定期検診

いつも終わるのは 早くても12時

 

これからは どこが何時まで営業しているか 調べておかなくちゃいけませんね。