こんにちは、KAMEです。

ご無沙汰しておりました。

ズーーーっとログインできず、ブログ更新してませんでした。(ヽ(・_・`)反省…)

やっと、ログイン出来たので今日からまた、自分の人生をメモる意味で綴らせて下さい。

まずは、不動産投資の近況から。

お陰様で、所有している20部屋すべて「満室」です!!

そして、何とか今のところ今年は退去は無い模様。。
感謝、感謝です。

そして、そして、長男の大学受験が終了。

第一希望の国公立ではなかっかのですが、見事「上智大学」に合格しました!!

良かった、良かった、。

あっ。。

入学金やこれからの授業料、どうしよう。。

っと、以前なら思って不安でしたが、いつも通り守ってくれるのは家賃収入。

満室だとホントに、ホントに安心します。

助かった。。

で。

いま、考えている事。

それは、本気で不動産投資を考えている若い人に、アドバイスをしたいと思ってます。

特に地方にいらっしゃって、東京、横浜、川崎に土地勘が無い方や、不動産投資ビギナーの方へのアドバイス。

方法が何かないかと思ってます。

現在、都心は5年前に比べ明らかに物件価格が上がっております。

以前ほど、気楽に選べない状況です。

投資としてありえる好立地物件は、安い1Rでも1000万円近くになってしまいます。

だから。。

絶対、経験者の意見を聞いて始めてくださいね。

色んな注意すべきことがありますから。

特に、ビギナーさんや、都心に土地勘のない方は要注意。

コケると取り返しがつきませんから。。

そんな事を心配している今日この頃です。

あっ。。

そう言えば、私には3人の息子がいた。。次は3年後の
次男の大学受験。

こちらも、私立に行くものとして、考えておこう。

まだまだ、不動産投資からの収入は自分用に自由には使えませんな。。

でもね。

子供の為に使うお金が最優先。

不動産から定期的に入ってホントに良かった(*^^)v

皆様にも幸あれ!

何卒、ごひいきに。