2月4日
香川県に行きました車

ハーフマラソンを走ってきました



会社からNくん、常務

おかやまマラソンを一緒に走ったOさんと私達夫婦の5人で行きました


今回夫は、タイムは気にせずに私と一緒に走ると言ってくれました



給水ポイントがもう少しあったら良かった泣き笑い


フルマラソンよりハーフマラソンの方がしんどかったです

距離が短い分、ペースが速いのでしょうか


国際ハーフマラソンなので、箱根駅伝やニューイヤー駅伝で見た事がある選手もたくさんいました



私達が3キロくらいを走っている時に、先頭の選手とすれ違いましたニヤニヤ

(スタート時間が少し違うのですが)

外国人選手は、歩幅がすごく大きくて、速くてとてもビックリしました


折り返してから15キロあたりから

完治していなかった肋骨の痛みと

膝の激痛


2時間30分以内にゴールするのが目標だったのですが

このままだと夫も間に合わないかも、と思い

「先に行っていいよ」

と言ったのですが、「間に合うから大丈夫」と爆笑


ヘロヘロになりながら完走しました拍手



おかやまマラソンでは無念のリタイアだったNくんも完走拍手拍手拍手



走り終わってからのうどんが美味しかった



ギリギリでしたが目標達成できて

みんな完走できて

楽しい初ハーフマラソンでした