この時期に夏祭りの話をします

去年の夏祭りの話です

数年ぶりに町内の夏祭りがありました

毎年お父さん達はヒーローになって踊っています





ヒーロースーツを新調しました

少しピチピチです





中止だった数年間で、お父さん達は太ったのかもしれません


夫はレッドです



そして、目玉とも言える

お母さんの出し物




YOASOBIのアイドルに乗せて

脂肪燃焼ダンスとヲタ芸をしました




ものすごい盛り上がりでした口笛



反省点は、腕が真っ直ぐ伸びていなかったところ

もっとしっかり手を動かせば良かったところ


お父さん達や子供達とマツケンサンバも踊って

すごく楽しい夏祭りでした





みんなでジョジョ立ち風写真を撮りました爆笑