今日は夫は仕事スーツ
子供たちはテスト前なので家にいました

1日中家にいたので、今日はいろいろ作りました


レジンでべっ甲風に
{A01134E6-E76B-43E4-9FB7-6E31AE83C607}

着色料の黄色と茶色を混ぜてみました

しかし穴を開けようとしたら割れてしまいましたゲローガーン


こちらは娘のイヤリング
{DF544B19-02F7-4E47-8481-ACAE21CB4400}

実家で星の砂をもらったので、それを混ぜてみましたおねがい


もう一つ
マカロニネックレス
{FB916162-4FCB-4D3C-A513-F34948277248}

賞味期限切れのマカロニ
幼稚園の家庭教育学級でも作ったネックレス

娘はとても喜んでくれましたラブラブ




その次は
水引き細工

{9876F860-B9F8-4B2D-85F4-FBFE273F6202}

梅結びでヘアピンに
真ん中がスカスカになったのでビーズをつけて誤魔化しました滝汗

この水引きはダイソーの物です
ちょっと扱いにくいですショボーン


こちらはお気に入りチュー
玉結びのイヤリング
{8D88CBC2-4CE2-4BE2-80DA-5647808601EB}

何度も失敗して、やっと丸い形に作る事ができました笑い泣き

{EAFC8086-792F-4F2C-BA32-F096EEBD00B2}

ゆらゆら揺れてかわいいイヤリングができましたラブラブ



楽しい1日でしたチュー