猫さんぽ | さんにん・いっしょ! ver.2

猫さんぽ

だんだん北海道も気温が上がってきて

過ごしやすくなってきました

 

うちのニャンズは

外に出たいと要求がすごいので、家の周りを散歩をするのですが・・・

 

 

ある日のこと

 

 

猫たちは近くでまったりしてたので見守っていたんだけど

 

 

 

リードが付いてて、ある程度離れたら追っていこうと思っていて

(いいかげんですみません;)

 

ちょっとして止まったんで

チラチラみながら草をむしっていたら・・・

 

 

何度も鳴く(猫)あずき

 

行ってみると

 

 

 

 

取れたのを報告してた;

 

ほんとは着けるの嫌なのに

どうすれば?の顔(に見えた)で鳴いてました〜

 

 

ほっといてごめんなさい・・・(^^;)